--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2008    2008、初夢★
14週5日


皆さま。いい夢、見てますか~?398

昔、野郎の飲み友が酔った帰り際、よく言ってたんですょ。

「いい夢、見ろょ」 って。

勿論、彼てきに ”かけ言葉” です。

ハニーは、こういう臭いこと言う彼のセンスが大好きでした。391

 

ところで、1月2日は、初夢の日じゃありませんかっ!?428

昨日はハニーも張り切って寝ましたさ。516

したら、張り切りすぎてなかなか寝付けなかった。(笑)

しかも、ハニーの初夢は、あそこから血が出てきてギャ~!ギャ~!と興奮してるという、何とも変な夢でした。404  夢で良かったょ~。汗

やっぱり、元旦初日からジョーとケンカしたのがいけなかったのかなぁ・・・408

 

元旦は、どこにも一歩も出ず、一日パジャマで太巻き&いなり寿司作りをしてました。377377377

ジョーのお友達が夜、ご飯を食べに来ることになってたし、多目に作ってちょうどいいな、と思ってたけど、その彼がキャンセル。431

この余った太巻き、誰が食べるんでしょうか・・・394

ちなみにハニーですが、太巻きは当分食べなくてもいいです。(^^;


                家庭科2の最高傑作!?(爆)



P.S. 引き続き放出中です。157157157 妊娠菌


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/29-c2c87eb8
