--/--/--    スポンサーサイト
14週1日


皆さま。

今年もお世話になりました。466

思い返せば、この1月。

アメリカに来て初めて出来た、何でも話せる心の友が遠くへ引っ越してしまったのをキッカケに、この子宝ブログを立ち上げました。149

生友は、独身の子達がほっとんどだし、昔の友は、すでに子供が中学生、、、。

結婚も遅く、遅い割に子作りに関しては無関心のまま数年が経ち、いよいよ子作り開始!と意気込んではみたものの、なかなか授からず。259

そんな中、同じような境遇のブログお友達が出来、情報交換、実験(?笑)報告はもとより、愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったり。194266

一緒にドキドキしたり345、また、次々と懐妊し、違うステージに上がっていく人達を見送ったり。。。463

寂しいような、嬉しいような、でもやっぱり寂しいような、そんな10ヶ月が過ぎ、秋も深まった日にまさかの自分の懐妊発覚。405

ついに来たか、という気持ちと、マジかょ!?という気持ちが入り混じった発覚でした。

まあ、それからは皆さまお知りのような毎日な訳で。(^^;

ケイリュウ流産騒動の時にも、大変お世話になりましたっ!435


その時、ブログ友のユキエモンしゃんから、こんなコメントが・・・

389 "ハニチン、この代償は大きいわよ~~心配かけたバツとして妊婦菌を再度みんなに発信する事!!(爆)"


そして、先日、たまたま日本の友達と電話で話しをした時に、ハニーも知っている子がやはり子作り中と聞き、

「おぉぉぉ、日頃の感謝をお返し出来るチャンスかも!21 と思い立ち、

この年末年始に来て、再度、妊娠菌を放出させて頂くことにした次第でございます。

出来るなら・・・

本気で黙祷、じゃないけど、本気で皆さまの懐妊劇を祈る時間をとりたいな、と思い、考えたのですが、



136 締め切りを新年7日(日本時間)にします。

137 それまでに、下の155 拍手機能 をクリックしてください。



アメリカ時間の7日(日本時間の8日未明)、その合計クリック数の数を思い浮かべながら、皆さまの懐妊を祈らせていただく。(=妊娠菌放出)

どうでしょうか?

この案に乗り気な方は、クリックでその存在をハニーまでお知らせ下さい。(機械使いが苦手なために格好いいことが出来ず、今ある機能を利用して・・・と思いついたものです。コメント、その他を残してもらわなくて結構ですょ~。)

 

ハニーは2008年、いよいよ妊娠中期&後期を経て、出産に向けて歩んでいく年になります。106

全く未知の世界に飛び込んで行く感じですが、まあ一歩、一歩、やっていきたいと思います。22

2008年。皆さまにとって、ますます飛躍の1年になりますように♪

良いお年をお迎え下さい267342

 


P.S. 今日のブログはコメントなし設定にさせていただきまーす。




TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/27-0963bbc1
