--/--/--    スポンサーサイト
14週0日


過食傾向は続いているものの、一時の本能に支配されてるタイプの食欲の波が去ってから、ちょっとお腹がへっこんだ気がしていました。290

いつもバイトに行く時は、パンツのジッパーは全開。それを紐で留めてる形なので、それを隠す意味で、お尻まですっぽり隠れるピタッとしたセーターを愛用。324

これで事が済んでいたんです。426

ところが、クリスマス・ショッピングにいそしんでいたクリスマス・イブの日。480

ショッピング・モールを、いつもの長セーターに元々ゆるかったローライズのピタジーンズ、といういでたちで歩いてたんですが、ショー・ウィンドーに写った自分の横からの姿を見て、唖然としました。405


は、、、、腹が出てるっ!356


どう見ても、前日まではなかった腹のふくらみが、セーターの上からもわかるくらい今日はある訳で。

焦りました。404

お腹って、ホントに一日で大きくなるんですね?

それから、今まで余裕が多少はあった長セーターを試しに着てみたら・・・

どれを着ても腹が出ている。399

 

とどめは、昨日バイトだったんですけど。。。106

バイト先の人には、まだこの懐妊のことは知らせてないんですが、バイトの女の子の一人にだけ(いつもオシャベリするので)この懐妊のことも、流産騒動のことも伝えてました。206

すると昨日、彼女が、

「うん、やっぱハニー、お腹出てる・・・というよりは、前はあったウェストのくびれが今はないね。寸胴だょ♪」って。

「オッパイは大きくなった?2サイズくらいアップするみたいだし、今、いっぱい買わない方がいいよ。284 なんていうアドバイスまでもらっちゃったりして。408

彼女、独身24歳ですが(笑)ツワリで気持ち悪い時とか、「セールで安かったから」 と、わざわざ日本の梅の飴を買ってくれたりして、なかなか気が利くんですょ~。424

 

あ、という訳で。

義理姉から、513 ある日突然(お腹)大きくなるから、その時用にマタニティ・ジーンズ、一個は持ってた方がいいょ」 って言われていたので、クリスマス・ショッピングのついでに一個、調度買ったばかりでしたので、早速着用ぅ~。432

でも、何か、はまりが悪い、ってゆーか。お尻とかぶかぶかしてる気がするのは、気のせいかなぁ・・・(^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/26-0a683696
