--/--/--    スポンサーサイト
13週2日


その後、ツワリ症状はまだあるものの、まったりとした気持ちで過ごしております。398

皆さま、その折は、励ましのメッセージに暖かいエネルギー、ありがとうございました!466

本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。406

 

さて、例の恐怖のエコー診断の翌日。

今度は、総合病院の方へ出向き、改めて妊娠初期のエコーとダウン症の血液検査をして参りました。104106100

木曜に、周期13週3日と言われたのですが、翌日の総合病院では13週0日と言われ、出産予定日は、6月30日から6月27日とまたまた変更になりました。405

まあ、そうゆうのは目安なんだろうと思って、こちらも曖昧にとらえておこうと思います。426

何だか、総合病院の方のエコーでは、機械的というか事務的に事が進み、お腹もぐいぐい押されて痛かった。394

そして、2日続けて慣れない病院に行ったせいか、(しかも総合病院の時はハニー一人だったし、バスで遠出だったもので)その後はぐったりと疲れておりました。40


気がつけば、明日はクリスマス・イブ352255352 ♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるんでしょうか?古っ!(自爆笑)

まぁ、アメリカさんにとってクリスマスは、日本の正月みたいな家族行事なので、ロマンツックに過ごす・・・ なんてない話しですけどね。463(笑)

それでも少しでもロマンチックに・・・266 と思い、昨日は夜ジョーと出かけたのですが、やはり途中で気分が悪くなって 12、家に帰ってから吐きました。195

これじゃ、ロマンチックもくそもないですぅー。240 (涙)

そして、ようやくさっき、重い腰を上げて、やっとクリスマス・クッキーの製作に入りました。(って、ギリギリだょ~。330

今、冷蔵庫でねかせておりますが、無事、クリスマス480 までに焼きあがりますように。


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/24-94cdc7b9
