--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    いよいよ明日
 

水曜のシアトルは、雨でございます。279

まあ、珍しくはない雨だけど、気温が現時点で5度と暖かい。

日中は7度くらいまで上がる予報です。

『ケイリュウ流産』

検索すればするほど、そんなに怖いものではないとわかりました。216

時期が早い人ほど、立ち直りも早い傾向が。184

もし、ハニーの腹子が5週でダメだったのなら・・・

周期だけでいくと12週になったんですが、ここまで引っ張らないで欲しかったよな~、と思います。390

7週間も放置しても、腹痛も、出血も(うっすらも茶オリも全くナシ)なく、こうやって普通に生活出来るものなんですねー?(果てしなく謎)

てか、放置することで起こる、癒着だか、何だか、そっちの方が逆に恐ろしいですゎ。404

アメリカさん、こんなんで本当にいいんですかっ!?(マジ懇)

実際の自分の体の変化を見ると、本当に順調に妊娠3ヶ月から4ヶ月をうろうろしてますのょ、奥様。

体は、子供がいなくなってしまっても、しばらくは妊娠に対応するように変化するんですって。

全く、自分の体がこれほど愛しいと思ったことはありません。406 くーっ、泣かせるずぇ。

 

どちらにしても、明日ハッキリする予定です。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・)

てかさー、エコー技師は診断も判断も出来ず、その後はドクターに回します、とか言って、診断も来週・・・はクリスマスが入るので、再来週までおあずけ~、なんてことにならないことを願います。421



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/22-5c4c9ab6
