--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    ひとりごと・・・

昨日、バイトもないし、パソコンも戻ってきたので、暇にかまけて 

『ケイリュウ流産』 検索してました。216

それぞれの状況によって、心拍停止を確認してすぐに手術になったり、手術日を待たず出血になって進行流産になったり、と色々あるみたい。388

また、手術をする、しない、というお話もあったりして、へ~~~、とお勉強。295

手術をしない場合は、お薬で子宮に働きかけて、自然に流産するような感じにするみたいだけど、時期が早い場合、母体に吸収されてタイノウ?が消えてしまうこともあるとか。405

どちらにしても、心拍停止→大出血、の流れが主流みたいで、その→の期間は人それぞれ違うみたい。

 

ハニーがこの間見た、デジカメ大のモニターでは、タイノウみたいのとその中の点が見えていたので、まだ母体には吸収されてないのかな。

というか、11週で心拍確認出来ました、という投稿もあったりで、子宮の見えにくい場所に子供がいる場合もあるみたいですね。

ハニーの子も、そんな感じでのんびりかくれんぼしていた先週で、今週は元気な姿を見せてくれないものかなぁ・・・421

 

昨日は、

朝、アメリカのこってりドーナツ2個。

昼、どんぶり飯納豆。

夜、コロッケご飯。

 

その間、飴をなめたり、チョコをつまんだり、、、というのはあったけど、お昼に食べすぎだったのかなぁ・・・

夕方、吐きました。394

夕食後もダメで吐いた。

 

吐いたのは久しぶりでしたが、今朝起きたら体調が・・・

妊娠発覚前のようなすがすがしさ。516

いい気になっていたら、また変なムカムカが戻ってきて、今、また飴をなめてますが。(^^;

 

でもケイリュウ流産した人達の投稿を読むと、どの人も不安でいっぱいだった、と。

そうゆうもんなんだろうなぁ・・・390

自分一人が大変なんじゃなくて、やっぱ人は、見えてても見えてなくても、それなりの苦労ってあるんだなー、すげえなー。

みんな、そうゆうのを乗り越えてる。281

いゃ、ホント、すげえ!!

 

今朝、一回り年上のお友達からメールが届いてて。5

彼女が40前後の時、不妊治療をしていたのは知ってたけど、当時のハニーには全くピン!とこなくて。393

今だったら、もっと彼女の気持ちを察してあげられたな、、、と、思ったのでした。

 

ホント、世の中にはいっぱいいっぱい苦労してきてる人が大勢いて、皆そうゆうのを乗り越えて、それでも前を向いて歩いてる。106

ハニーなんて、まだまだ恵まれてる甘ちゃんだよなぁ、、、、って思う。

 

エコー当日の週間予報は、みぞれなんです。276

朝いちだし、気ぃはっていかないと。

今日は昼過ぎからバイトに行ってきます。念のため、ナプキン2個、持っていこう。

とりとめのない独り言にお付き合い、ありがとう。(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/21-cd935c61
