--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2007    気分転換
昨日の記事に対して、皆さまの暖かい励ましコメント、とってもとってもありがたく受け止めました。406406406

ありがとうございますっ!466

自分一人の見方で、”もう駄目だ” と思ったことも、別の角度から見たら、まだ駄目じゃないかも・・・って思えるような、本当に暖かい気持ちになります。415

ハニー個人の意見は、この時点で子供がまだ生きている、と信じることは、誰が見ても見込みのない恋愛にしがみつくようなイメージがありました。390

ダメなものはダメなんだし、それならそうと受け入れ、新しい出発を、と思ったりもしますが、やはり心の底では、機械がおかしかったんだ、とか、何かの間違いで子供は生きている、とか望んでる自分もいます。421

 

先週末。

そうゆう揺れ動く気持ちと、今までの辛かった妊娠初期、その他もろもろが一気に来て、もう本当にこれ以上は耐えられない!431 という精神状態になりました。

その上、我が家の家計状況から、今年のクリスマスは自粛しよう、とジョーと話し合っていたので、本当に面白みのないクリスマス時期を過ごしてたんですが。292

ジョーもハニーも煮詰まっていたので、思い切ってシティライフをエンジョイしに一泊で遊びに出かけました。439

久しぶりに目玉が飛び出してしまうような高級レストランに行ったり、ジャグジー付のお部屋に泊まったり。

犬もジョー兄夫婦に預けて行ったので、ジョーと水いらずの二人っきりの充実した時間を過ごせました。343


                     レストランからの眺め。

                              

           シアトルのダウンタウンを対岸から見るような感じ。

       


           レストランの中もクリスマスワンダーランドといった感じ♪


どちらにしても、来年のクリスマスは、家族が増えているといいな、と今までになく強く思いました。267


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/20-fdd20276
