--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2007    流産の危機
 

ご無沙汰しておりました~。

 

パソコンにうっかり水をかけちゃったのはハニーですが、ジョーが気を利かせて勝手にパソコンを直しに出してしまったので、すっかり山の中に引きこもった(山じゃないけど。笑)仙人のような生活をしておりましただ。365

 

って、そんな呑気なこと言ってる場合じゃなくなったんですのょ!404

 

ハニー、流産の危機ですっ!399

 

って、腹の中ではもう、結論が出ているのかも・・・

 

先週、残り半分の検診を受けに病院に行ったんですけどね、その時、普通はやらないんだけど・・・という、先生の粋な計らいによる、チラッと腹の中が見えるというエコーみたいなもので子宮を見せてくれたのですがっ

 

妊娠11週を生きてるはずのハニーの赤子、大きさが5週くらいしかない、って話。

 

とりあえず、今週、今度はちゃんとしたプロの技師による、本当のエコー検査をしてみましょう、ということになりました。

 

体調に変化はなく、先週あたりから気持ち悪い時間が減ってはいるものの、夕方から、特に夕食後は気持ち悪かったりします。

出血、腹の痛みは全くなく、おっぱいもブラからはみ出すほどにでかくなりました。

 

でも、病院から帰って妊娠大百科を見てみたら、こうゆう自覚症状がなく、胎児が腹の中で成長を止めてしまうこともあるようで、その場合、ケイリュウ流産というみたいですね。

 

別にドクターから、何か言われた訳ではないのですが、素人目で見ても、明らかに小さいような(モニターの)感じだったし、病院から戻ってからは完全に ”もう駄目だろうな 390” っていう気持ちでいっぱいで。

というか、この状況で希望をつなぐ方が酷な気がして。。。。。239

 

ジョーは、今週の結果が出るまではわからない。最後まで望みは捨てない、と。子供が生きていていて、母親がそんな気持ちだとしたら、子供はどんな気持ちになるか、とハニーを諭すんですけどね。

 

まあ、生殺しされてるような、微妙な数日を、夫婦で水曜から送っておりました。

 

今週末前には、ハッキリとした結果が出ていると思います。

 

P.S. 前記のブログに暖かいコメントをつけてくださってる皆様!本当にいつもありがとう!

ちょっと今回はお返事パスさせて下さい。435




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/19-dbf69a43
