--/--/--    スポンサーサイト
10週5日
 

よく妊婦になると免疫力が落ちる、と耳にしてましたが、おとといようやく、

「あぁぁぁぁ、こうゆうことだったのね!21 と、わかりました。

免疫力が落ちる、というのは別に、体に限ったことではないんだ!と痛切に感じました。

ハニーの場合、心の免疫力が限りなくゼロまで落ち込んだ。195195195

だから10週まで初診がなかったことや、初診に行っても ”妊婦” の確定がなく落ち込んだことや、検査の別機関への予約がすぐに取れなかったことなどが、とっても、とっても苦痛だったんだ。393

日本の皆さんのように、毎回エコーで赤子の成長を見られる訳でもなさそうなのも、落ち込みの原因でした。388

そうゆうイライラとか、流産の心配とか、気持ち悪いのとか、自分が母親になる自覚みたいなのが全くない自責とかをぶつける人がいないし、全部ジョーにぶちまけ、懐妊が発覚してからは、幸せな日々・・・というよりは、夫婦でサバイバルな日々313 でした。

でも、おととい心の免疫力低下を自覚出来たことで、何かまた違うステージに来れたような感じがしています。432

義理姉が、

「ハニー。辛いのは、12週、いっても15週目くらいまでだから。その後7ヶ月までは、ドラッグやってるようなハイな時期がやってくるからね!392

と、よく言っているのですが、それを信じて、これからは自分の懐妊道106を歩いていこうと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/18-e749e665
