--/--/--    スポンサーサイト
9週3日
 

 

昨日の夜から納豆がマイブームなハニーです。221(それ以前は麺類)

今日のランチもどんぶり飯2膳、納豆でいただきました。371352

健康にいい、子宝にいい、と聞いて今までも無理やり食べていたけど、もともとはこの”納豆” あまり好きではありません。394

ネバネバが嫌、というよりは、あの独特の苦味が苦手。430

ところが、この間フッと納豆はどうょ?と思い、日系スーパーに行った時に一番安いパックを買ってみました。

これが、また、旨いんだな~、今。398(笑)

 

ところがね、この大豆ちゃんょ。懐妊発覚時に義理姉から言われたことがあったんですけど・・・356

 

513 「ハニー、まだ豆乳、飲んでるの?」

206「あ、豆乳は何か体が受け付けなくなって、すっかり飲むの、やめちゃった」

すると義理姉、

513 「それは良かったゎ!今のところ実験段階みたいな話だけどね。妊娠中に大豆製品を採ると、もしお腹の子が男の子だったら、アレが小さくなるんだって!」

マ、、、マジっすか?!?405

豆乳こそ飲んでなくても、こんなに立て続けに納豆食ってりゃ、あはははは~。356(笑汗)

母親の食欲には、子供のチン○も敵わず!?(自爆)


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/14-b30b84b6
