--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2008    お世話になりました!
 
子宝ブログを立ち上げてから、早?1年半が経ちました。(現在のブログは、第二段ですが・・)
 
その間、色々子作りについて勉強させてもらい、励ましあうお友達ができ、情報交換等かなり有益にこのブログが展開していく中、懐妊。
 
そして、この懐妊ブログ開始に至った訳ですが、出産と同時にこのブログは終了するつもりでいましたので、ここに終了の挨拶をさせていただきます。
 
いやぁ、出産、そしてその後の1ヶ月がほーーーーーーーーーんと死ぬかと思うくらい大変だったもので(苦笑)、ご挨拶が遅れましたが、交友させていただいていたブログお友達をはじめ、コメントを通してご自分達の経験からアドバイスをいただいたり(本当にとても励まされ、勇気づけられました!ありがとうございます!!) 海外で心細いハニーを暖かく見守ってくださり、本当に感謝、感謝の思いでいっぱいです。406
 
 
子供は、だんだんかわいくなってきました。415
 
大きく生まれたせいか、小さく生まれたという生後4ヶ月の赤ちゃんと同じサイズでございます。408 
 
日々、小さな発見があり 352、また変わっていく自分がいたりします。405
 
今後もきっと波乱万丈なんだろうな(苦笑)と思わずにはいられない現時点なのですが、親子3人、力を合わせて幸せを築いていこうと思います。360
 
 
本当に皆々様、今までありがとうございました!437
 
皆さんの、個々の願いが最善の形で叶うよう、遠い空からお祈り申し上げます。483
 
 
ハニー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/132-6d59d8a8
