--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    プチ上昇傾向
9週1日
 

 

先日のプチうつ記事では、皆さん、暖かい励ましをありがとうございました。435

前述した通り、何とか峠を越えたような感じが、昨日からあります。281

 

一番嬉しいのは、食欲が普通に戻ってきつつあること。441(まだまだ過食傾向だけど。爆)

体重はまだ太ったままですが、食べるのが落ち着いたら、ちょっとは減るかな?と期待。

 

昨日はドキドキしながらバイトへ行きました。104

飴、おせんべい、ピザの残り、ミントをバッグに忍ばせて。(笑)

やはりバイトの日は緊張感があるせいか、朝から変なゲップがずーっと出る以外は、特に体調が豹変することもなくスムーズに進みました。(ホッ282

 

そして、帰りのバスの中でまた同じ人に会いました。513

その人は、妊婦さんのようで、いつも前の方の横座りの椅子に腰掛けてるんですが、暗い車内でも大事そうにお腹を抱えて、その表情がまるで聖母マリア様のような温和な、とっても優しい顔に見えます。398

義理姉よりお腹が大きいように見えるので、もう7ヶ月とかなのかなぁ・・・?

 

本当にフルタイムで働いてる人達には 脱帽424 ハニーなんて、バイトですら、へーこらほざいてますから。(--;

 

そのバイトも、年内で終わりかな?と思ってます。

これは、懐妊発覚前から一部にはもらしてたんですけど、何となく潮時だろう、みたいな。辞める、辞める、って言い続けてこの2年、ずっと勤めているので、あまり信用されないんですけど。408(苦笑)

お腹が大きくなってきたら、見た目的にまず駄目だろうな、っていう職種でもあるんですけど、他の同業者の方はどうしてるんですかね?

 

まあ、どっちにしても、安定期に入ったら、ゆっくり日本にも行きたいな 233、と思っているので、辞めるのが正解なんだろうけど・・・

って、何で ・・・・ がついちゃうんだ?(自爆)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/13-0f8ad8ba
