--/--/--    スポンサーサイト
 
子供が生まれてから、かれこれ3週間が経過しました。242
 
皆手探りでやってる、という最初のしんどい1ヶ月も後半戦です。もう毎日手探りで、頭の中はオッパイのことと、ちょっとでも眠るようにすることで一杯です。
 
義理ママ、義理姉、ジョーふぁみりーの応援があって、日々成り立っているような感じですゎ。
 
 
というか・・・ 390
 
それ以外にも、以前から存在する問題がここにきてまた急浮上しまして。それがらみで、生後2週間の子供を連れて、あちこち行ったりしていたりしたせいか、いや、多分それだけじゃないと思うんですが、夕方になると泣けてきます。409
 
夜中の授乳でそのまま夜が白んでくると、安心します。
 
 
気持ちがとっても不安定で、ちょっとのことでうろたえてしまいます。
 
 
自分に全く余裕がありません。393
 
 
 
コメントも一つ一つ、とっても心に染みてます。個々にお返事出来ず、すみません。435
 
特に、経験から語られたオッパイ関係のコメントは、穴があくほど読み返し(笑)念仏のように2ヶ月目になれば!と唱えておりますだ。352
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/128-17db2bd0
