--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2008    ご無沙汰してます
 
近況報告です。222
 
 
腹子が生まれてから、かれこれ12日が経過しております。
 
帝王切開の翌々日には退院し、慣れない新生児との生活が始まった訳ですが、いや~、この新生児との生活って、苦行ですかっ?(苦笑)
 
 
よくみんな、こんな生活を乗り越えて、平気な顔して笑っていられるなぁ・・・と、世の中の ”お母さん” という存在に感服してますゎ。432
 
 
子供の方ですが、退院時に体重が減りすぎ?な傾向を指摘され、退院してから8日の間に2回、検診に行きました。100
 
母乳で育てたい気、満々なんですが、その母乳の出が悪いみたいな上、この子供がよく乳を飲む子でして。需要と供給が合っておらず、粉ミルクとの併用で様子を見ている昨今です。
 
体重の方は、平均並みに戻ったので、子供のことは心配なくなったみたいなんですが、ドクターが、「お母さん、ちゃんと体休めてる?ちょっと疲れてるみたいね。様子みたいから来週また来て」 と、何か余計なことでまた検診が増えました。(--;
 
 
ハニーの体調ですが、だんだん元に戻ってきております。体って偉大ぃ~!424
 
この世のものとは思われないくらい、どこもかしこもはれまくっていたむくみもやっと峠を越え、やっと通常っぽい体仕様になってきてます。
 
 
くしゃみをしても、鼻をかんでも痛かった切腹跡も、毎日3~6時間ごとに飲んでいる痛み止めが効いてるせいか、だんだん治まってきてます。この時期アレルギーが出るハニーなので、くしゃみと鼻をかむのを我慢したりするのは大変でした。393
 
 
今は、とにかく寝れる時に寝ること、と、オッパイを水芸のように出すのを目標に日々暮らしております。
 
 
今日が、何月何日なのかわからない生活なので、カレンダーに×をつけていきながらの生活ですゎ。(苦笑)
 
 
という訳で、まだまだ新生児との生活のリズムがつかめず、毎日試行錯誤で大変ですが、何とかやっております。
 
 
応援コメント、おめでとうコメント、たくさんいただいていてありがとうございますっ!
 
そのどれもが有難いです。個々にお返事書けなくてごめんなさい。435
 
 
これまたあまり実感ないんですけど、世の中は夏なんですよね~。278  シアトルもここ最近はピーカンな天気が続き、暑かったですが、今日は一転、寒いくらいな陽気ですょ。
 
オリンピックが始まる頃には、もっと気持ちに余裕が出てるといいんですがっ・・・ 
 
 
そのうち、出産レポ、レポートしますからね。295  まあ、レポって言ったって、誘発丸4日、帝王切開10分出産、って感じなんですけど。408
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/127-33dfb6a1
