--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2008    ご報告
 
留守にしている間、皆さまからの応援コメント、空気、その他、いっぱいありがとうございましたっ!437
 
 
”この子は一生産まれないんじゃないか・・・?404 ” と懸念がよぎる入院騒動5日目になる7月5日(土)の朝、結局、帝王切開にての出産に至りました。
 
52cm、3870g のビッグな女の子が手術開始から10分で誕生。511
 
 
信じられないことに、子供のおぎゃ~!という声を聞いた瞬間、ハニー、涙が出てきました。406
 
特にどうゆう感情が、、、っていうのじゃなくて、もう動物的反応とでも言うのか、何なのか・・・
 
それには自分でビックリしました。405
 
 
昨日退院して参りましたが、誘発&手術の後遺症がいたるところに残っており、体調的にかなり過酷です。393
 
 
入院&出産レポ、ちょっと遅れます。356
 
 
とり急ぎ、ご報告でした☆ 222
 
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/126-95e06187
