--/--/--    スポンサーサイト
41週1日


 
詳しいことは、出産後レポートします。295
 
 
とりあえず中間報告ですが、
まだ生まれてませんっ!(><)
 
 
昨日の夜から入院し、陣痛促進剤をより良く効かせるためのものを夜中にかけて2回処置しましたが、なかなか子宮口が開かず。388
 
 
陣痛は2~7分間隔できているものの、痛みはなく、子宮がキューッと硬くなるくらい。
 
 
 
促進剤を使うには、陣痛の間隔が狭すぎる、ということで待機9時間。247248250251241242
 
 
その間に、看護婦が足りないのと、緊急入院患者が入ったため、何とハニー、家に帰されましたよっ!11
 
こんなことあっていいんでしょうかぁ~!412
 
 
またアメリカの病院に不信感を抱きそうです。430
 
 
 
 
朗報と言えば、お薬を使ったせいか、今日の昼に ”おしるし” が来ました。441
 
 
これは、結構、嬉しかったです。398
 
 
 
明日、再び病院に舞い戻る予定ですが、気持ち的には 「どうょ?403 みたいな。こんなんで本当に子供、産まれるんでしょうか・・・409
 
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/125-570f9b98
