--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2008    まな板の鯉
41週0日


ついに41週目を迎えてしまいました。11
 
体調、その他の変化まるでないまま、お腹だけ異常に大きく成長してます。393
 
 
もう足のむくみも毎日半端じゃありません。(><)
 
 
自然に陣痛が起こるのを、今か、今かと待っていましたが、起こりそうもなく 195 、誘発の可能性がかなり大 184 です。てか、もう誘発しかないだろう、みたいな・・・ 388
 
 
昨日はケイキづけに ”焼肉” を食べに行って来ました。91
 
ここんとこのシアトルの夏日 278 に加え、目の前の炭火焼焼肉 41 で、何故か汗だくになって必死になって食べてました。スカートをはいてたのですが、破水したか?!と思うほど、汗かきました。408
 
 
そして、ついに今日、予約した通り?自発的に病院に入院してきます。100
 
 
何かとっても変な感じだし、病院に行くの、やっぱり怖いんですけど。404  どんだけ固いのょ、アタシの子宮口、って感じですゎ。(^^;
 
 
でも、早くしないと親も帰ってしまいますし 356、もうここまで来たら、ちゃっちゃと事を進めていかないと・・・
 
 
次に更新する時は、無事出産を終えていると信じて・・・ 421
 
 
では、行って参りますっ!463



P.S.
コメント、ありがたく読ませていただいてます!437  心に沁みこみますぅ~。406  その応援を胸に、がんばってきます。
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/124-8f528a87
