--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2008    まだです(><)
40週5日

 
たくさんの応援コメント、ありがとうございますっ!!437
 
一人一人の方宛にコメント返事をせずにごめんなさいっ。435
 
 
え~、予定日を5日過ぎた今日現在、ハニー、身重を保持しておりますだ 393(滝汗)
 
もう、どんだけ~!って感じですがっ。404
 
 
ママン達が到着してから、姫待遇により体重もすでに一気に2キロも増えております。(--; 

シアトルは夏日を記録中 278 で、でかい腹を左右に動かしては、フーフー言いながらこの数日、過ごしておりました。
 
 
毎日、「今日か?!今日か?!345 モードで暮らしてるんですけどねぇ・・・ 390
 


買い物も外食も、すでにお腹いっぱい、って感じです。
 
天国の階段(ドラマ)もすっかり見終わりました。(爆)
 
 
 
こうなると、もう41週に入った日の晩からの、誘発分娩が早いか、自然陣痛が来るのが早いか・・・と言ったところでしょうか?399
 

誘発よりは、自然でいきたいです!421 421 421
 
 
また追ってご報告します。295
 
 


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/123-0e1bf2de
