--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2008    雨乞い開始!(笑)
40週1日

 
え~~~~~~~。予定日を無事に?通過しました。408
 
 
何事もなく、予定日から1日過ぎた今日でございましたっ。(^^;
 
 
お産扱いに来てくれてるママンと姉?は、出産が遅いため、韓国ドラマ 『天国の階段』 をレンタルしてきて、夢中になって見入っております356(汗) 何でも、日本で再放送を見て、続きが気になるとのことで。(--;
 
 
そして今日は検診の日でもありました。100
 
ママンの滞在期間が決まっているため、是が非にでも今週末、遅くとも来週最初までには生まれて欲しいところっ。421
 
 
誘発分娩も視野に入れての、検診になりました。74
 
 
そして、エコーを使って羊水検査。
今のところ、羊水はたくさんあって問題がないそうです。432
 
 
「助産婦さんがよくやる手なんだけど、陣痛を4日早める、っていうテクニックがあって、子宮口がそのテクニックが効くくらい開いてたらやっておきますね 392
 
と言われ、内診開始したけど、子宮口の硬さは先週と変わらず。393(ガクゥッ)
 
肝心の子宮口の開きも、先週とあまり変わらないそうで、テクニックをするまでには至らないような388(汗) それでも無理やり、いたしてもらいましたがっ。229
 
 
今週末までに陣痛が来てくれるのが一番ですが、最悪?の場合、41週を待っての誘発分娩の予約をしてきました。222
 
 
もう、この陣痛へのラブコールは、一種、雨乞いのような感じでもあり・・・(^^;
 
4日も5日もためてる便秘を早く治したい気持ちにも似ているような・・・7(自爆)
 
 
内診のテクニックの後でも、別におりものが増えてる訳でも、出血してる訳でもなく・・・ 355 
 
 
やっぱり雨乞いだ~!(笑)516



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/122-17459914
