--/--/--    スポンサーサイト
39週5日


ついにっ!
 
予定日、前前日 を向かえてしまいました。350
 
 
ぐゎっ!
 
 
 
前駆陣痛とか、腹が張る、とか、キューッと痛い、とか、そうゆう症状が 皆無 でございますっ。259
 
 
 
この分だと、予定日翌日の検診にもちゃんと行ってそう・・・330(涙)
 
 
 
週間予報だと、24~27の間、低気圧どころか、雨も降りゃしない、みたいな。447  まぁ、予報なので、当てにはならないんですけどね。(まして変わりやすいシアトルの天気なので・・)
 
 
でも!
 
 
それは突然起こる!と期待して、今日のお題は、『嵐の前の静けさ』 でござぃ~。うふふふふふ♪(謎笑)
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/120-48dd5c4d
