--/--/--    スポンサーサイト
8週6日
 

 

実は土曜日の晩、初めて吐きました。390

これは、つわり?から直接きたというより、つわりみたいなものからきている過食からの嘔吐だと思うんですけど。182

すごい食べてますから。(--;

いゃ、食べてる時が唯一、正常な感覚を保てる、というか。409

そして、特に先週は、一週間を通して、気持ちに全く覇気がありませんでした。195

大げさに言ってしまうと、人生に希望が持てない。177 毎日が楽しくない。177 やる気が起きない。177

朝起きると心が空で、それを感じたくないがために、眠くもないのにまた寝たりしてました。445

やるべきこと、探せばあるやりたいこと、をやりも探しもせず、ひたすら無気力で無力でした。

目も心もうつろで、何となくしっくりしない体調で、考えること&することは、ひたすら食べることだけ。

あぁ、こうやって書くだけで気が滅入ってきますね。444

昨年夏、第一子を出産。今、妊娠20週目を生きている義理姉513 にボソッと、この症状を言ってみました。

すると義理姉、

「全く心配することないゎょ。大なり小なり、誰もが妊娠すると気分が不安定になるものだし。私だって、人生アンハッピー、って思ってたし。今は、ホルモンをベィビーとシェアしてるからしょうがない時期。15週の声を聞くと、かなり落ち着いてくるから大丈夫。全く正常よ!392 と。

全く自分は何て怠け者なんだ!とか、自己を責めたりもしてましたが、これも懐妊後あり得る症状なんでしょうね。

誰もが経験する、とは限らないけど、ハニーはこんな感じ、ということなんでしょう。355

こうやってブルーなことを書ける、ということ自体、最悪の時期を脱した、と思いたいですが。421 

今朝は、体調も何となくごまかしがきくし、気分もちょっと上向きです。184






Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/12-c9c414a0
