--/--/--    スポンサーサイト
39週4日


アメリカ時間で6月21日になりましたので、これでどう転ぼうが、赤子の星座は ”かに座” に決定しました~。82
 
ちなみにふたご座だったら、ハニーと超仲よ♪ って感じだったのですが、やっぱりこの腹子は、よりジョーに近い存在になるかと思われ・・・ 229
 
 
えー、今朝もフッツーに始まりました。277(^^;
 

よそ様のブログをさまよっている時に、3人のお子を産んだお母さんが、『満月を過ぎてからの嵐の日に3人とも産気づいた!』 という記事を見つけ、やはり月や満ち潮も関係あるだろうけど、それより ”低気圧が通る時に産気づきやすい説” が、ハニーの中で大きくなりました。391
 
 
実際、新月、満月当日より、新月の前日、満月の3日後の出生率がアップ、という情報を信用すると、今日21日が丁度、満月から3日後にあたるので、今日、嵐のような天気になったら、もしや・・・!?345 と思ったりしましたが、この今朝の体調その他からすると、ありえな~い、って感じですゎ。あはは~。408
 
 
やはり、腹子はハニーがにらんだ通り、24~27の間に生まれる(いゃ、生まれてくれっ!)気がしてきました。398
 

週明けには、日本からママンも参上してくれる訳だし 233、せっかく産後扱いに来てくれるのに、腹の中に入ったままでは失礼というもの。7(爆)
 
 
お友達からも、『もう生まれた~?』 メールが届くように。5   何故か、あ、スミマセン、まだ腹の中です 356、って思っちゃうのは何故なんでしょう?(自爆)
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/119-06299288
