fc2ブログ
39週3日


昨晩は、トイレ休憩もせず、やはり夜中3時過ぎに目は覚めたのですが、そして、5時くらいまで起きてたのですが、無理やり寝てたら、いつの間にか眠っていました。39575

目が覚めたら、朝9時半でした。
 
 
何の兆候もないまま、予定日まであと4日となりました。345
 
 
 
最近は、体重の方も落ち着いてきてます。398
 
結局、13キロ強の体重増加になりました。(つまり14キロ以内、ってこと356
 
 
以前、母方のイトコが妊娠した時、やはり14キロ太った、というのを聞いて、さんざんギャグにして笑ったことを後悔してます。(^^;
 
14キロくらい、簡単に肥えてしまうもんなんですゎ、きっと。あ、うちの家系では・・・ 408(滝汗笑)
 
 
そのイトコの妹なんて、細身だったにもかかわらず、20キロ太った、ということでした。405
 
 
上には上がいるものですゎ。あはは~。(乾笑)
 
 
 



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/118-65ae8c99