--/--/--    スポンサーサイト
39週1日

 
臨月に入ってからの検診も、今日で4回目になりました。222
 
予定日24日前の最後の検診になるか?!7(笑)
 
 
今日のオシッコ検査は、麦茶のがぶ飲みとスイカ丸ごと食べが効いたのか、ぎりぎりセーフでタンパクの数値、合格。432 良くはないけど、悪くはない、という結果に。
 
 
NST も何の問題もなく、赤子もすくすく育っている模様。511
 
 
ドキドキの内診では・・・ 402
 
 
同じ予定日を持つブログの方が、数日前に子宮口2.5cmの開きを記録していたので、ハニーもせめて1cmは開いていて欲しかったんですが、内診の結果、子宮口の開きは、先週と変わりなしのフィンガー・チップ程度。388
 
加えてドクター、
 
「この分だと、あと1週間は生まれなさそうね 410」 
 
 
 
まぁ、24日~27日の間に生まれて欲しいので、あと1週間くらい産まれてくれない方がいい、っちゃ、いい、んですけどね。356
 
 
でも、ドクター曰く、「そうやって言ってても、急に明日生まれることもあるから。うふ♪」
 
 
 
この後、ジョーの親戚の方とランチをしたんですが。271
 
その人の出産体験談によると、産気づく時は異様にエネルギーに満たされた、とか。21
もうキッチンの床磨きから、普段掃除しないようなところまで、徹底的に掃除したくなったそうで。
 
 
物凄いエネルギーを体の内部から感じたそうです。405
 
 
「いつ、どんな風に陣痛が始まるのかわからなくて不安だ 409 と訴えたところ、
 
ニッコリ笑って、
 
「その時になれば、自然にわかるわょ。大丈夫 392 って。
 
 
 
病院に電話した時に聞かれる質問は同じだから、どれくらいの感覚で痛みが来てる、とかメモしてから電話するようにね、と。
 
 
寝床にある時計、とってもアバウトなんですけど。1分刻みではないんですょ。買い換えておくべきでしょうかね?(^^;
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/116-5e7b0515
