--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    うちの子です♪
38週6日


先日発生した事件は、まだ尾を引いております。390
 
今までの全てのことが白紙になろうか?という、切羽詰った状況で、毎日が綱渡りしている気分です。
 
何でこんな出産間際になって、こんな事態になるんでしょう??? 訳がわかりません。406
 

 
今日は、出産前最後になるだろう、エコー検査の日でした。100

何が起ころうと、下界の事件には関係なく子供は育っていました。511


ドクターが懸念した、へその緒が胎盤の端っこについている現象は、胎盤自体が大きく育ったことで、本当の端っこからよけているので、子供への栄養、酸素供給には問題がない、ということで、これは特に今問題にすることではないそうです。432


とても安心しました。437(この時点での帝王切開は、なくなった、ということで)


しかも、現在の腹子、想定体重が、3600gっ!!!405


これは、で、、、でかくないっすか?388


予定日通りの出産になったら、4000gを超える、ってことですよねっ?!350(エコー技師さんは、そう言ってましたけど。苦笑)


最近、「小さなお腹ね~。とても臨月になんて見えないゎ」 攻撃を受けていたため、自分では2800gくらいの子供が入ってるのだとばかり思ってましたよっ!(/_<) アウチ


何度もエコー検査してるので、すっかり顔なじみになったせいか、エコー技師さん、多分おまけして3Dの写真をくれました。221

顔なんですけど、とてもふっくらしてますょね。


                                               naomi pics 159


てか、この丸い鼻とか、うちの亡くなったおばあちゃんにそっくりなんですけど・・・ 404(滝汗)

手まで、もうぷっくりしてます。


          naomi pics 160
 

ハーフの子はかわいい伝説、早くも打ちくだかれたようなエコー検査になりましたが 408、後は無事に 安産で 生まれてくることを祈るのみです。421




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/114-4c3b28bb
