--/--/--    スポンサーサイト
38週4日

 
えー、昨晩から謎の胃痛に悩まされているハニーです。393
 
これだけ腹がふくれちゃったら、自分の胃がどこにあるのかも微妙なんですけど(苦笑)、何か食べ過ぎた後のような、神経使ってる時のような、あの胃痛でございます。388
 
 
ま、、、まさか、これが陣痛へとつながったりしないよね!?404 と、よからぬ不安まで持ち上がっての就寝となりましたが、陣痛だったら痛いのが波になってくるんですょね?
 
こんな、ずぅーーーっと変な感じがするのは、やっぱ胃痛だろう。403 今さら風邪だったりしたら嫌だなぁ~。
 
 
 
てかね、胃痛だって起こっちゃいますょ。
 
 
だってね、大きな声じゃ言えないけど、うちの旦那・・・・
 
 
 
 
 



......
.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....... 
 
 
 
 
XXXXX しちゃったんですぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っっっ。(T0T) *内容はご想像にお任せします。
 
 
 
 
あと10日で子供が生まれる、っていうのに、何を考えているんでしょうか?!?399356
 
 
アパートへの引越しも、ある事情からもしかしたらボツになりそうなんですょ。259
 
そして、この家にもそうそう長くは居れない訳で・・・ 330
 
 
 
ね?胃も痛くなりそうでしょ?(^^;


不思議だけど、こうゆう状態でも生活って続いていくんですよね~~~。パッキング開始されたダンボールの中に埋まっていても、一日はやってきて 481、終わるわけで・・・ 482


いやぁ、人生って色々ですねぇ・・・365
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/113-1ff8ea1c
