--/--/--    スポンサーサイト
38週0日

 
はい、今日も順調に昼寝したハニーです。408(笑)
 
昼寝というのかな?朝10時半からお昼くらいまでなんですけどね。いやー、今まで昼寝というものを全くしたことがないので、こんなに昼寝ってる自分が不思議ですゎ。
 
 
今日は、ちゃんと子供のバシネット用のシーツ、買って来ました。221
 
気合い入れましたょ。220(こんなんでも気合いが欲しいなんて・・・ 229 )
 
 
バースクラスを取った時、出産予定1週間前の妊婦さんもいたんですが、彼女は、それまで2週間(つまり、予定日の3週間前から)家から一歩も出なかったそうです。418(ホントか~?)
 
でも、何か気持ちわかるなぁ・・・ って思います。403
 
 
子供はすぐには産まれないから、というのと、急に破水しても30分は大丈夫、って聞いてるので、30分圏内の行動範囲を心がけてるんですけどね。
 
ホント、自分のお産がどんな風に始まるのか、わからないだけに日々ドキドキです。345
 
 
ところで・・・
 
もしかしたら引越しが6日早まるかもしれなくなったんです!428  これはハニーにとってかなり朗報ですゎ。432
 
この ”いつ始まるか?いつ生まれるか?” の緊張感の中、引越し完了 を目指してるんですもの。218 早く終わらせちゃって、早く落ち着きたい!って感じです。
 
 
ところが、ですょ。(--;
 
 
その日は、父の日 でもあるんですゎ。388
 
 
ジョーパパ、こうゆうイベント事、大好きな訳で。(汗) 昨夜、電話が来まして、「今年はどんな風にやるぅ~?341 とのん気なもんです。
 
ジョーは、こうゆう時とってもいい子ちゃんになるので、「父の日は譲れないょ、ハニー」 ときたもんだ。412
 
 
この何をしていても切羽詰った焦燥感の中にいてさえ、嫁は着々と引越し準備を進め、引越し完了を目指している、というのに、のん気に父の日なんてやってられっかよ!217359(怒)
 
 
という感情が湧いてしまうのは、自分勝手なんでしょうか。390
 
 
ハニーの葛藤は、まだまだ続きそうですゎ。ふぅ~。355
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/111-65b7ce83
