--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2008    もう一つの入院準備
37週6日

 
ハニー、またもや 臨月 をなめていたようで・・・ 404
 
カフェインが効きませんっ!(><)
 
 
今日なんて、ジョーと一緒に6時半に起き(ハニー的には早い起床) 何かしてたのですが、9時過ぎに眠くなり、カフェイン入りコーヒーを飲んだにも関わらず11時まで爆睡。75
 
ボーっとしたまま一応、違う意味での入院準備なぞをして・・・
 
で、「お使いに行かないとな~」 と思いつつ、再び1時半から3時まで爆睡。。。39575
 
 
ひ、、、引越し準備を進めるはずがっ!399
 
子供のバシネット用シーツを買いに行くはずがっ!350330
 
 
違う意味での入院準備なんてしてたから、こんなに眠くなっちゃったんでしょうか361(苦笑)
 

いゃ、ほら、最近腹も出てきて下が見えにくくなってきたんですが、お毛けはちゃんと生えてきてる訳で。
 
鏡を見ながら、下(シモ)の処理なんてしてたんですょね。398
 
 
腹がでかくなってきたらジョーに処理をお願いしてたんですが、自分でやった方が早いな、って思ってやっちゃいました。221
 
 
引越し作業で大部勝負下着を捨てたので、下の処理のやりがいも半減、って感じですが、出産時、赤子のすべりがいいように、なんて。7(笑)
 
 
 
その後、お使いには行ったんですが、レジのおばちゃんが、
 
「予定日はいつ?」
 
「24日でーす。今月の・・」
 
 
って言ったら、
 
 
「えぇぇぇぇっ!?405  それで産み月?!あと3ヶ月くらいはあるかと思ったゎ」 と、えっらいビックリされましたが。
 
ハニーって着やせするんですかねぇ???229
 
 
何だかんだ言っても、予定日まで約2週間。62
 
日々、悔いのないようにがんばらないとっ!91  寝てる場合じゃありませんゎっ。(自爆)
 


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/110-9e5acbc3
