--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2008    一杯のカフェイン
37週5日

 
ハニー、臨月をなめてました。435
 
 
産休に入る人は、臨月から休みを取る人が多いんですよね??その理由がとってもわかります。えぇ、今なら。409
 
だって、ちょっとした無理がきかなくなってます。394
 
一つの動作から次の動作へ移るときに、時間がかかります。393
 
全ての無理なことが出産へつながるようで、怖い時期でもあります。388
 
 
昨日なんて、週末だったもので昼の12時まで寝てました。39575(前の晩寝たのは、深夜1時ですが・・)
 
それだけ寝たにも関わらず、夕方6時くらいに猛烈に眠くなり、2時間くらい夜寝。75 それからご飯を食べて、また深夜就寝。75
 
 
今朝、目が覚めたのが朝の6時半。245
 
日曜の6時半なんて起きるのもったいない!と思って、しばらく横になったけど、いい加減眠くないので起きちゃいました。(そしてブログ更新してるし。笑)
 
 
なので、今朝は気合い入れに一杯のコーヒーを飲んでます。273
 
いつもはカフェイン抜きコーヒーにしてるんですが、気合いが欲しので普通のコーヒーをいただいてます。(笑)
 
 
妊娠前からハニーはこの ”カフェイン” ってやつには注意してたんですょ。217
 
夜眠れなくなる、、というよりは、眠りに落ちるまで時間がかかる、んですよね、特に午後にカフェイン摂っちゃうと。430
 
あと、妊娠してからは、コーヒーが不味くて飲めなくなったのもあって、カフェイン抜きの味もそっけもないコーヒーか紅茶を飲むことが多いんですが。
 
 
でも、気合いが欲しい時は、それを逆手にとって、あえてカフェインを摂ってみる。414 するとね、朝一杯のカフェインで、本当に夜までウトウトすることもなく、一日が過ごせるんです。432
 
 
不思議ぃ~。343
 
 
 
あと、お陰さまで、や~~~~~~~~~~っと次に住む場所が決まったりましたっ!424
 
少し前まで出産後に引越しを予定してたのですが、ある日突然、「出産前に絶対引越した方がいい!」 と思い立って、狂ったように活動してました。474474474
 
それが実って、ぎりぎり出産予定日3日前に引越しが決まりました。437  これから急ピッチで引越し作業開始です。29
 

腹子には、それまで大人しく腹にとどまっていて欲しい。今のハニーの切なる願いです。421
 
自分が動ける量も時間も限られてきてるので、カフェイン摂りながら頑張ります。91
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/109-8447e3b3
