--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2008    富士登頂、9合目
37週3日

 
次の家探しに奔走しているハニー(とジョー)だす。2929356
 
もうずっとパソコンの前で家検索してるか、実際に車で行って場所を見たりしているせいか、昨晩発覚したのですが、足のむくみも尋常じゃありませんでした!!399
 
しかも、以前、静脈瘤の手術をした右足だけ太くなってます。404
 

その上、昨日は史上初☆ 足の付け根痛を感じましたょっ!!(驚) しかも右側のみ。
 
 
今朝起きたら、顔もすごいはれてました。405356  こんなむくみ、過去に経験ありませんっ。393
 
 
きっと妊婦としては、あまりよろしくない日常になっていると思われるのですが、生活を維持していく以上、これを避けて通る訳にもいかず・・・ 406406406
 
 
 
何だか、富士9合目を歩いているような気分ですゎ。106263
 
頂上が見えていながら、なかなか先に進まない、みたいな。
 
 
いぇ、次の家が決まってないので、先に進んでもらっても困るんですけどね。229



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/108-0d4501f3
