--/--/--    スポンサーサイト
37週2日

 
えー、ホント、臨月に入ってから検診が毎週になったので、それだけでも気忙しいです。394
 
 
昨日は検診の日でした。100
 
またオシッコで 『タンパク』 出しちゃいました。356 でも血圧が正常なので、「もっとお水飲んでね」 と言われておしまい。
 
昨日も NST やりましたが、またもや40分コースで。

いやぁ、昨日は2度目だし、暇だった~!(笑) しかも、妊娠大百科によれば、子宮の伸縮度もわかる=陣痛が近いかどうかもわかる、と書いてあったので、機械から出てくるデータを見てみたけど・・・
 
赤子の心拍のところしかデータが出てません!217(使えね~。苦笑)
 
 
一気に NST への情熱が醒めました。403(爆)
 
 
それからプチエコーみたいな機械で、赤子の頭がちゃんと下にあるかどうかもチェーック。219
 
ちゃんと頭が下になってました。あぁ、何ていい子なんだろう。406 ちゃんと自然の摂理に適ったことをやってくれているなんて・・・ と、一瞬、母性が湧きましたょ。396
 
 
先週検査した、膣バクテリアですが、結果は陰性。432  てやんでぇ、どうにでもしやがれ!と思ってましたが、結果が良いとホッとするもんですね。(笑)
 
 
 
さて、懐妊も37週に入り、もう本当にいつ生まれてもおかしくない 『正期産』 というのに突入したようです。222
 
289 思えば遠くへ来たもんだ~ と、遠目でまた歌ってしまいそうですゎ。408 
 
 
足のむくみはファイテン・ソックスで緩和されてるんですが、最近は手がむくんで、手の指関節がリウマチの人のように触ると痛く感じます。393
 
それに本来なら子供が下に下がり、食欲が増す、と妊娠大百科には書いてあるんですけど、ドクターが前に言ったように、ハニーは逆に食欲が減ってます。胸焼けもほとんどしなくなりました。
 
食欲が減ってるのに、体重は変わらず、もしくはちょっと増加、ってどうゆうことなんだろう361 これって自然の摂理に適ってるんですかね?(自爆)
 
 
本来なら、「もうすぐベイビーが生まれてくるぅ266 とほんわかする時期なのかもですが、我が家では師走のごとく、次の家探し&引越し準備でバタバタとしております。29356
 
引越し準備がある程度終わるまでは、腹子には腹にとどまっていてほしいところです。421
 
 


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/107-b42d9b25
