--/--/--    スポンサーサイト
36週5日


ついにアメリカでは、『Sex and the City -The movie-』 公開されました~!424
 
 
ハニーのファン?(謎笑)ならご存知でしょうが、ハニーはこのショーが大好き。9
 
自分が30代半ばの頃、彼女達の行動にいちいち共感&共鳴し、彼女達の生き様に自分のそれを重ね、元気をもらったり、考えさせられたり、もうどっぷりとこの世界にひたって参りました。398
 
 
そのショーが今度は映画になるっ!516
 
もう、ここ最近は宣伝を見る度に心が躍ってましたゎ。(笑) それに、子供を産む前の最後?の映画デートにもなるな~、と思い、そのデートもとても楽しみにしてました。439 うふ♪
 
 
別に誰も見ちゃいないのに、昨日は一番ドレッシーなニンプ服を着て、下まぶたにまでキラキラの化粧をほどこしての出陣。391  こうやって気分を盛り上げるのは大事ょね。(笑)
 
 
これまた子供連れでは行けなくなるので、先にバーのハッピーアワー 272 271 を利用して早目の夕飯を取って、6時半に劇場に行ってみたら・・・
 
 
 
チケット、完売。350
 
 
 
この劇場、朝9時半から夜11時近くまで、何と23回、この映画を上映してるんざますょ!
 
そのうちの、まあ一番人気がある時間帯に行ってしまったせいか、6時半の時点で次にチケットが買えるのが夜10時の回。330
 
 
劇場には続々と、ホントに着飾った女の子達が到着。誰しも考えることは一緒みたいで。(爆)
 
そんな華やかな空気の中、楽しみにしていた映画を見たかったな~。259
 
 
ちょっと気分、かなり盛り下がりました 195 が、ジョーが車を飛ばしてくれ、ちょっとダウンタウンから離れた劇場へ行ってみました。
 
ほぼ満席でしたが(アメリカでは珍しい現象。笑)何とか席を確保し、無事映画鑑賞ぅ~。234
 
 
 
感想は・・・
 
2時間15分の上映時間は、ニンプの腰には痛かったです。(そっちかょ。笑) 

大好きな世界がそこに繰り広げられているので、見ていてウットリだったけど、やっぱ小分けにしてもらって、シーズン7のテレビショーにしてもらった方がもっと堪能出来たかもな~。415
 
 
男性人の41%が見たくない、と言っていたこの映画に無理やり?付き合わされたけど、大人しく観たジョーは偉いぞ!?7(笑)
 
 
何か、このひと月、楽しみにしていたことが終わってしまった空虚感を抱え、劇場を後にしました。35

あー、これからは次の家探し、引越し、出産(怖い~)、子供との新しい生活・・・ と、不慣れなことが目白押し。390
 
こうゆう高揚感とか、ちょっと華やかな空気ともしばしお別れなのかぁ・・・355
 
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/105-c0ea02e7
