--/--/--    スポンサーサイト
36週2日

 
また歌の一つも歌ってしまいそうですがっ。(あ、もういい、って?408 )
 
ついに臨月までたどり着きました!恒例のお腹公開ですっ。212
 
       
           ドドドドーーーーーーーーンッ!!!
             
                    
 
 
いや、さすがにもうセーターは暑くて。我ながらご立派な腹に成長しております。405
 
 
妊娠大百科を置いてみます。中身はこんな感じみたい・・・
 
 
 
          


妊娠7ヶ月の時に買った洋服が、今大活躍しております。324

それ以前に買っていたチュニック系の洋服も今でも入るので、バイトも終わって、着る服に制限がなくなったので、毎日とっかえひっかえ、ちょっと違うイメージでお洋服選びを楽しんでおります。392v


結局、義理姉のお友達から貸し出しされているお洋服は・・・356

一度も手を通してませんし、今後も通さないと思います。435 ただ、いただいた妊婦服は、ちゃっかり活用させて頂いてます♪
 
 
ここのとこ外出が続いており、明日以降もその傾向なので、今日はお家でゆっくりしようと思います。258  と言っても、台所の片付け(引越しをにらんだ整理)、ベイビーシャワーへのお礼状書き、掃除、洗濯、、、と、結構家事系プランはあるんですがっ。
 
犬の散歩も今日はロング(コース)で行きたいし、クッキーも焼きたいんだょな~。

と言いつつ、こうやってブログを更新してるハニーって・・・ 229



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/103-889e15ad
