--/--/--    スポンサーサイト
35週6日

 
ついに妊娠9ヶ月最後の日を迎えてたハニーでございます。398
 
ただいま、アメリカは桃色(メモリアル)ウィークエンドの真っ最中ぅ。352 まぁ、3連休、ってやつですがっ。
 
 
毎年この時期になると、ようやくシアトルも空気がゆるんで来るので、『どこかへ行きたい気分291 に誘われ、遠出ドライブ(含:泊まり)などに出かけることが多かったのですが、今年は初日から 出産クラス など受講し、出かけるどころか 家で巣作り といった感じに過ぎております463(笑)
 
 
人間の意識って本当に面白い。
 
 
バイトが終わった途端、向かう先は 出産511 になりましたもの(笑)
 
 
出産クラスで得た情報などを載せたい気持ちもあるのですが、とりあえず連休最後日なので、簡単に近況報告など。22
 
 
体調その他で変わったことは、あまりありません。
 
時々、お腹がキューっとなる?みたいな感じがすることもありますが、痛いとかではありません。
 
夜もトイレに起きることもありますが、そんなことはまれで、朝までぐっすりです。75 ただ、ここ3週間くらいは、さすがに寝ていて背中が痛くなったりする時もあるので、向きをかえたりはしています。
 
 
この時期に寝れる、というのは、かなりラッキーみたいで、この間、お客さんからも 「アナタ、ラッキーよ、それ!!」 と言われました。そうなのかな361
 
 
ただ、ですね・・・・408
 
ここ1ヶ月くらいですが、アソコがもゎっとしているような、腫れているような(でも腫れではない)感じが続いております。
 
痛いとか、そうゆうのではなくてね、もわっとしてるの(笑)
 
 
あと、腹の一番高い位置が下にずれてきたのがわかります。
 
 
いよいよ出産まで30日を切ったので、再びトイレに入るたび、ティッシュのガンミが始まりました 317(笑)
 
茶オリ・・・!?の恐怖ではなく、今度は出産兆しである おしるし 確認というか。402
 
 
子供部屋も完成してないし、入院準備もしてないので、そうゆう意味でちょこっと焦りが。356 今月中に、納得がいく程度には両方整えていく予定です。91
 
 
 
3連休、最後の日、お天気はちょっと曇ってますが、これから活動開始です☆ 422
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/101-45e66cc3
