--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2008    バイト終了ぅ~♪
35週3日

 
ついに昨日、この2年半に終止符が打たれました。バイト、Last day!でした。222
 
 
アメリカでの仕事の進め方、お客さまとのコミュニケーション&距離のとり方等にさんざん翻弄されて参りましたが、何となくそれらのコツみたいのもつかみ始め、何となく 「これから!」 って感じがしないでもない今日この頃でした。
 
まぁ、潮時、ってやつなんでしょうね。35
 
 
この2年半の間、「え?!(驚)まだ勤めてたの?!405 と、よく周りから驚かれましたが、ついに、もう本当に終了です。408
 
 
ちょっとセンチになるかなぁ?なんて思いながら臨んだラスト日は、いつものように淡々と過ぎて行きました。
 
 
わざわざ昨日予約を入れてくださったお客さまもいたり、赤子にプレゼントをいただいたり、「お産、頑張るのょ~!」 と最後にハグしてくれたり。

「で、子供産んだ後、いつ戻って来るの?」 と聞かれるのは、本当にありがたいことです。406
 
 
いつもはバス2本乗り継いで帰宅なんですが、昨日ばかりはジョー様が車でお迎えに♪ 392(笑)
 
私物を持ち帰るのに調度良かったです。その後、以前いつもそうしていたように馴染みのバーで夕飯を食べて、二人でお疲れ様会をしました。306 (ハニーは飲んでませんが。笑)
 
 
あぁ、これで本当に終わったんだなぁ・・・
 
昨日の夜は、何とも言えない開放感がありました。485
 
 

アメリカに移住してきて、そろそろ1年、、、という頃から始めたバイト。ハニーのアメリカでの歴史の一部です。
 
その歴史の幕が下ろされ、今度はまた違う、未経験の幕が上がろうとしてるんだなぁ・・・・
 
 
赤子を迎えることは、正直嬉しさや楽しさより、怖さや不安の方がとっても大きい。404
 
欲しくて頑張ってきた結晶なのに。(笑)
 
 
でも、こればっかりは自分達の意思を超えたところから与えられたとしか思えない。そのことを真摯に受け止めていかなくては、といつも思うようにしています。352
 
 
きっとこれから、もっと幸せなことが起こる、と信じて、新しい扉をジョーと2人で開けていきます。439
 

今日からまた新たな一歩です。106360
 


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/100-7735f170
