--/--/--    スポンサーサイト
23週6日

義理姉ですが、産気づいたのと同日の晩、夜中近くに小さいけど、元気な男の子を出産しました~!
424
2200g あって、自分で呼吸が出来るそうで、本当に良かった、良かった。406


                                    20080302193221.jpg


健康に無事に生まれた、とわかるやいなや、みんな色々気になるらしく、「髪の毛の色は?目の色は?」 と赤子に会うまで、義理兄に質問攻めでした。511

 

生まれてから2日後になる昨日、ジョー・ファミリーと一緒に赤ちゃんに対面してきました。317

 

未熟児なので、保育器に入ってはいるけど、管をしたまま抱っこも可能でした。287


  20080302193244.jpg

ハニーも抱っこしてきました。319

何か、かわいい☆っていう感芽生えたのには、自分でビックリ。405 いつまで見ていても飽きないようなこの感覚、何なんでしょうか?

 

髪の色は黒髪に近かったけど、上の子も始めはそうで、今はブロンドなので、この子もきっと変わると思います。398

目の色は、ギューッと目をつむったままだったので、最後まで見れませんでしたが、義理姉が言うには、灰色がかったブルーだそうで。

でも、こちらの子供は瞳の色も髪の色も変わるらしいから、まだわからない、と言ってました。

 

今回の義理姉のたどった出産劇。簡単に書いておきます。295

 


more open !?
