--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    謎が解けました
7週6日


あ、何か、ハニー’sベィビーちゃん、今日から何気に人間っぽくなってる?る??(笑)

 

先週末は、本当に食べたいものを食べれた、プリンセスのような週末を過ごしていました。420482 (あぁ、幸せ♪笑)

土曜の晩は、ジョーの両親から中華に招待され、夢にまで見た、海老ピラフその他を食べ、ジョー両親が神様に見えました。9

昨日の日曜は、フォーを食べに行って、これまた大満足!373 (しかも大盛りね。笑)

いやぁ、頭に浮かぶ食べたいものを食べる幸せ、って最高ですね!437

というか、この食欲。何でこんなに食欲?と思ってみたのですが、その理由がわかりましたょ。

今、性欲が全て食欲に向かっている!408

本能のまま食べ物を求めている!そんな時期を過ごしてるんだ、と納得。21 本能相手じゃ、太刀打ちできね~!みたいな。(^^;

夜、寝る時まで食べ物のことを考えてるなんて、生涯初めてかも!(自爆)

この本能、いつまで続くんでしょうかぁ・・・356


7週3日


ハニー、ものすごぉぉぉぉぉく、食い意地が張っていますだ、今。388

最近は食べて2時間もするとまたお腹が空いています。393

毎朝欠かさず飲んでいたコーヒーも美味しく感じないので、ここ1週間くらい朝は紅茶になったし、冷たくてフルーティなものが欲しいので、ゼリーを作っていつでも食べられるようにしています。392

その他、目につくものは全て食べたくなるので、お菓子でも何でも手当たりしだい食べています。(恐)

パンチの効いた水(炭酸水)も毎日飲んでます。441

 

昨日は、どうしてもインスタントの焼きそばが食べたくなって、一平ちゃんをたいらげました。今日のランチは、赤いきつね、にしようとカップラーメンを買っておいたのですが・・・

ジョーのランチに持って行かれたょ~!406

インスタントは体に悪い、と思ってずっと食べてなかったのですが、最近は歯止めがききにくい。29

体重も昨日の時点でプラス2キロです!これって、さすがにやばくない???と、恐怖でいっぱいです。11


11/15/2007    自分の体を信じる
7週1日


ところで、ニンプはそそるんでしょうか?(笑)

昨日、バイトの帰り。いつものようにバスに揺られていたら・・・ チカンにあいましたょっ!405

チカンにあったことより、「アメリカにもチカンっているんだ!?」 と変なところに感心しちゃったりね。男ってやつは国を隔てても、くそじじい的な奴がいるもんです。217359

 

さて、懐妊が発覚してから妙ぅ~に落ち着きのない自分でしたが・・・394




more open !?
11/13/2007    噂は本当だった?!
6週6日


ここんとこ、毎日空腹の感じも、食べたいものも違ってきているので、常備何を用意しておいたら自分が満足するのかわかりません。393

というか、何か食べたくてしょうがないのに、何を食べても満足しない自分がいます。388

でも、100%ジュースだったり、みかんだったり、レモンのゼリーだったり。379

昨日はごぼうと梅干を煮たやつを作ってみたんですが、それがすごく美味しく感じたりして、やっぱり妊婦は柑橘系を好む、という噂は本当かも?(笑)

ハニーの場合、別に食べないと気持ちが悪いとかはないけど、やっぱり気持ちも感覚も、何もかも、一枚ベールがかかっているようで、シャキ!としないので、どうしても食べ物に手が伸びてしまいます。370

あと、温度調節が大事だと昨日思いました。あまり部屋が暖かいと気持ちが悪くなるような気がします。430

さぁ、新しい週が始まったことだし、今週中には、検診に行く病院の予約を入れるぞ~!220(遅っ355



11/10/2007    天使のくれた時間



6週3日


この時期になると、無性ぅぅぅぅに見返したくなる映画 492、ってありませんか361

真夏の暑いさかりには見たくないけど431、風に冬の匂いが混じってきたり、街にクリスマスの色味が出だしてきたような時期。255

ハニーも、もう何度も見てるのに、また見たくなって、この間、この映画を見ました。

「天使のくれた時間」

見てる人も多いかな?もう5-6年前に上映してたような映画ですけどね、ストーリーがとってもいい。343 結婚してる乙女達の心には、かなり響くものがあるんじゃないか、、、?と。

 

一瞬の煌めき352(キラメキ)。

この煌めきに自分を委ねていったら、きっと今までの世界が一変してしまうような奇跡の瞬間。

身も心もバリバリのビジネスマンであるニコラス・ケイジの元に、クリスマス・イブの夜、この一瞬の煌めきが起こったわけです。

調度、10年前に別れた恋人から用件なしの電話があった晩だったんですけどね。

何かドラマが起こりそうでしょう?(笑)

 

多分、そうゆうのは誰の元にもやってきていて、きっと誰もが体験してるはず。

そう思わずにはいられない、ミラクルで暖かい一本です。354

 

てかねー、ハニー、この映画見て、いつも泣いたところじゃないところで、泣いてましたから~!406 もうね、涙が一人で勝手にたらぁ~っと。

そして、この日の晩の子供が出るテレビ番組を見て、また、たら~っ。406

自分の知らないところで、何か反応が起こってるとしか思えませんけどね。

それにしても、妊婦さんは涙もろくなる、と聞いたことはあったけど、これって自意識過剰じゃね?と、自分をちょっと戒めたくなりますゎ。ふぅ~。408


6週1日


多分、今日から6週目突入です。222

懐妊発覚がだいたい3週目終わりとか4週目始めなので、えっらい長い時間経っているようにも感じますが、周期で言えば、まだ6週。ふぅ~355 道のりは長いぜ。

 

てか、体調はほとんど変わりがありません。463

夜、ボーっと熱っぽく感じる時もあるけど、しんどい域ではないし、283がつまり気味なことをのぞいては、体調は同じ。

その代わりと言っては何ですが、気持ちがここ数日、ずっと空(クゥ)な感じがしています。390 どーもやる気が出ない、というか、何か人生に対して、シラ~ッ403 としちゃってる、っていうか。

 

流産の心配もここ数日、マックスでした。404

テレビをつければ、何故か女性がお又から血を流して死んでいるし(グロぉ~!)、再放送の ”Sex and The City” でも、昨日はシャーロットが流産をしてかなり落ち込んでる回だったし。388

目にしろ耳にしろ、この2文字が飛び込んできて、いやぁ~~~~~~350 な感じでした。

 

ジョーにも、

「ねー、流産って案外簡単に起こっちゃうみたいだょね~。447 と言ったら、うちの旦那、

 

「女性は、太古の時代から子供を産み育ててきたんだ。284 

そんな大昔に、やれ妊娠検査薬やら、超音波やら、心拍やら、エコーやらがあったか?

そんなのが出てきたのは、本当に最近のことで、それ以前の女性達は、今起こってることに折り合いをつけて、受け入れ、乗り越え、やってきた。

ハニーは絶対大丈夫だょ。それにさ・・・」

 

more open !?
11/06/2007    旦那、出勤
5週5日

 


懐妊発覚直前に、旦那の仕事の解雇が発覚した我が家ですが・・・(滝汗)

お陰様で、ぷー太郎期間1週間で、新しい職場に勤めることになりました。308

いやぁ、本当に良かった、良かった。406


ちょうど、会社側も早急に人が欲しかったのと、ジョーが以前やっていた仕事内容がそれにがっちり合っていたことが、好結果につながったんだと思いますが、今度はちぃーと長く働けますように!421 と祈らずにはいられませんがな。


いゃ、しかし、亭主が家に1週間も居ると、すごいことになりますなぁ・・・408

秩序が乱れる、というか、それよりも何よりも、家が汚くなる。(--;

普段、いかにずぼら主婦をやってるか、亭主にバレバレ週間になっちまいましただ。あはは~。(乾笑)


11/05/2007    肝にめいじた話
5週4日

 

懐妊発覚から、10日くらい経ちました。

朝の検温をやめたのと430 、引き続き毛糸のパンチュを愛用している432 以外は、体調を含め変わったことはありません。

妊娠発覚前後は、オシッコの回数が圧倒的に増えていたり、眠かったり、お腹がやたら空いたり、、、と、ちょっとはいつもと違う?感じがしてましたが、今は空腹感も通常に戻り、オシッコも特に頻尿、って感じではないですねー。

あぁ、294 がねー。(^^; 発覚時のあたりから、ちょっと硬くなったり、思いっきり出てない感じが続いてますな。それまでは、超ぅ~、快調でしたのょ。って、誰も聞いてませんね。(自爆)

 

さて、昨日は 『世界のご近所さんを探せ』 というサイトで知り合った、同い年の女の子とお茶してきました。273

会うまでに、2-3回メールのやり取りをして、待ち合わせ場所と時間だけ決めて、Go!29

ちょっとブラインド・デートのような感じでドキドキ感があります。うふ♪

で、その時の会話で・・・

 

more open !?
