--/--/--    スポンサーサイト
24週1日


えー、ここのところ毎日更新しております。91(笑)


今週は、月~水までバイトもなく、家でゆっくり出来る(?)週でして。でも、明日木曜は、検診とバイト、金曜も朝からバイト、、、と、ちょっと続いております。

日本行きまで、ついにあと4日!345

ぬかりがないよう、ノートに出発までに終わらせることを書き出して進めておりますだ。392

 

さて、忘れないうちに妊娠経過の6ヶ月までのまとめを書いておこうと思います。295

 


もう以前のは消してしまっていますが、子待ちしている時からブログをやっておりまして、同じ子待ちお友達も出来、日々うかうかと楽しく過ごしておりましたが、いざ懐妊っ!405 ってなった時、正直、うろたえた自分がいたんですょね。

 

それまでは、いつがヒットしやすいエッチ日か?とか、精子を増やすには何を食べたらいい、とか、そうゆう情報はあふれてたのですが、いざ懐妊したら、何に気をつけ、どう過ごしたらよいのか、さっぱりわからんちんで。404

 

周りのお友達に聞くわけにもいかないし、ニンプさんのブログは、膨大な量でこれまたわからんちん。(--;

 

これまたハニー個人の記録で申し訳ないですが、こうゆうケースもある、くらいな感じで残しておきます。423



 

more open !?
